マンション管理・維持事業MANAGEMENT & MAINTENANCE |
住まいは、家族の暮らしを守る大切なものです。
特に集合住宅であるマンションは、各オーナーの資産である「専有部分」と全てのオーナーの共有財産である「共用部分」で構成され、双方を適切に維持・管理していくことが快適で安全・安心な住まいを維持することにつながります。
販売からアフター・管理と一貫体制の下で「なかやしきエステートサービス」は、通常の管理会社とは違い、「自社の物件は自社で解決」を信条に、専有部/共用部の維持管理から、将来にわたる建物の資産価値向上まで、お客様の声に敏速に対応することに全力を注ぎます。
会計事務はマンションの基幹業務です。
収支・保全・運営については、大切な資産を責任もって取り扱います。
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管理組合の設立からその後の運営をサポートします。
資産価値向上のためのアドバイスも含め、プロのコンサルタントとして管理組合とパートナーシップを築きます。
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専任スタッフによる日常清掃と、定期的に行なう総合清掃をマンションの形態や使用にあわせて実施する事で、建物の資産価値を維持します。
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設備管理業務(1回/月)および共用設備の緊急対応業務
マンションはお客様の所有する「専有部分」と、区分所有者全員の共有財産である「共有部分」で成り立ってます。
さらに、共有部分には建物本体に付随してエレベーター、セキュリティシステム、給水施設、防火設備など重要な施設が常時稼動しています。
当社では、これらすべてが正常な状態で機能しているかをネットワークで常に監視し、万一以上があった場合には専門技術者が即対応する体制を整えてます。
また、通常の点検・メンテナンスの他に、法令に関わる点検や官公庁への報告業務も併せて行います。
さらに、夜間など緊急を要する事態には、オペレーターによる24時間受付業務を行います。
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お電話でのお問い合わせTEL 093-581-0880 【受付時間】9:00〜18:00 |
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