INFORMATION採用情報

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 中途:マンション管理業のフロントスタッフ

中途:マンション管理業のフロントスタッフ

職種
マンション管理業のフロントスタッフ
業務内容
マンション管理組合のフロント担当として、管理組合の設立から点検など、その後の運営サポートをお願いします。

【具体的には…】
マンションの巡回点検、修繕工事の見積書作成、提案
総会・理事会の運営、資料作成
居住者からの問い合わせ対応
<丁寧な研修で未経験者も活躍中>
管理業務や不動産業界で初めて働く方も大歓迎!男女共に活躍している職場です。 入社後に、業務に関する知識や仕事の流れ、書類の作り方など、先輩社員がそばについて教えていきます。
新しい仕事を始めたい方にもピッタリです。

業務内容の変更範囲:なし
雇用形態
正社員

<契約期間>
定めなし

<試用期間>
あり(6ヶ月/同条件)
応募資格
要普通自動車運転免許、59歳未満の方(定年60歳の為 ※例外事由1号)、PCの基本操作(Word・Excel含む)

学歴・経験不問
未経験OK
管理業務主任者資格をお持ちの方尚可
男女活躍中
給与
月給244,000円~300,000円

【給与内訳】
基本給:220,000円~270,000円
固定残業代:24,000円~30,000円
※時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、15時間を超える時間外労働は追加で支給。

【その他手当】
車両手当:20,000円(別途支給します)
ガソリン手当:ガソリンカード支給(月々200Lまで支給します)
資格手当(管理業務主任者:20,000円)
役職手当
家族手当:配偶者15,000円、一子につき3,000円

【年収例】 400万~550万円
勤務地
株式会社なかやしき
※転勤の可能性:なし
福岡県北九州市小倉北区上到津2丁目3番9号
JR日豊本線「南小倉」駅より車で5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※変形労働時間制(1年単位)

<休憩時間>
60分

<時間外労働>
あり(月平均10時間以内)
休日休暇
週休2日制(日曜、他)
※土曜・祝日出勤あり(会社カレンダーによる)

有給休暇
育児休業取得実績あり
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費規定内支給(会社規定)
車通勤可(駐車場無料)
退職金制度(勤続年数3年以上)
再雇用制度(規定有)
社員旅行あり(2年に1度)
忘年会
表彰制度
携帯電話貸与、営業車(マイカー借上げ制度)
更衣室・ロッカーあり
育児休業実績有
受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

<加入保険>
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
選考フロー
一次試験(一次面接)→二次試験(役員面接)→内定
採用へのエントリはーこちら 一覧へ戻る
ENTRY採用へのエントリーはこちら