すぐそばレポート

新春ご見学会開催中 \(^o^)/
2022.01.05
新年あけましておめでとうございます。
ライブスクエア光貞台 担当の多田です。
正月三が日、我が家は恒例の(?)箱根駅伝を観ながらのんびりと過ごしました。
みなさまのお正月はいかがでしたでしょうか (*^-^*)

ライブスクエア光貞台ご契約者様のご入居も昨年末でほぼ終わりました。
ご契約者様は慌ただしい年末から、やっと一段落といったところかと思います。

マンションご検討中のお客様も仕事始めを迎え、家探しを始める方も多いかと思います。
モデルルームの時にはお部屋の感じが分からくて、購入をためらっていたお客様、
お子様の進学・就職に合わせて今春までにと考えているお客様、
ライブスクエア光貞台では販売中の住戸全てご見学出来ますので、
是非一度ご来場くださいませ

今回はライトアップされた時間帯で撮影しております


建物裏手(北側)




建物正面 エントランスの様子




エントランスホールの様子


オリーブスクエアガーデン(中庭)の様子
シンボルツリーをライトアップしています ('ω')ノ

ご見学は昼の時間帯ですので、今回は夜景でアップいたしました。

ただいま新春ご見学会ご来場記念といたしまして、
ささやかですが、福袋をご用意いたしました。
ぜひ、ご家族お揃いでご来場くださいませ。




ライブスクエア光貞台は
建物内モデルルーム(メゾネットタイプ 4LDK角部屋タイプ)に加え、
販売中のすべてのお部屋をご見学いただけます。


4LDK角部屋モデルルームの様子

来場予約制となっておりますので、ご見学希望のお客様は、あらかじめHPからご来場予約いただくか、
ライブスクエア光貞台販売センターにお電話にてお問い合わせくださいませ

昨年11月末より、マンション完成に伴いマンションミュージアムから、建物内101号室に移転いたしました。

カーナビでお越しのお客様は
北九州市八幡西区光貞台1丁目8-6
(スーパー サニー本城店さん裏)


光貞台交差点 力丸方面は西日本シティ銀行から右折
浅川学園通りからの場合は左折
産業医科大学方面からは直進してください


最初の交差点を右折


そのままお進みいただくと左手に看板が見えてきます。


この看板が目印です。


ここに駐車できます \(^o^)/

北九州市営バスでお越しのお客様は光貞台バス停徒歩1分です。



ご来場の際は、必ず下記までお電話いただきますか、HPより「来場予約」をお願いいたします。

ライブスクエア光貞台 電話番号  093-482-5651
営業時間 : 平日 10:00-18:00 土日祝 10:00-18:30

ページ上部へ

ページ上部へ

来場予約

電話をかける