すぐそばレポート

夜宮の大珪化木
2024.04.29
すぐそばレポートをご覧の皆様、こんにちは。


最近は、ぐずついた天気が多く、


スカッとした天気が少ないですね。


さて、今回は「夜宮の大珪化木」に行ってきました。


ちなみに、「大珪化木」は、「だいけいかぼく」と読みます。



夜宮公園の巡り坂池を北に進むと



天籟寺小学校の横に見えてきました




中を覗くと大木があります



国の天然記念物に指定されています



約3500万年前の大木と思って触ってみると


何とも不思議な感じがしました


天籟寺小学校から徒歩約4分


現在、建設中の「アーティックス夜宮パークアヴェニュー」



モデルルームを公開中です

是非、ご来場ください



★ 来場予約制 ★

「住まいは、時間をかけてゆっくり選びたい」

そんな皆様の思いにお応えするため、なかやしきでは来場予約をおすすめしています。

来場予約【ここをクリック】

アーティックス夜宮パークアヴェニュー TEL:093-482-5353

ページ上部へ

ページ上部へ

来場予約

電話をかける