すぐそばレポート

Lanai DECK -海を望むオーシャンビュ-
2023.05.31
Lanai DECK -海を望むオーシャンビュ-


オーシャンビューを住空間に取り入れた暮らし。



全邸オーシャンビューの「ライブスクエア小倉駅オーシャンテラス」には
奥行き2.5mと3mのバルコニー「Lanai DECK」が

オーシャンビューのある暮らしをより愉しませてくれます。




「Lanai DECK」



ハワイの屋外ポーチリビング「Lanai(ラナイ)」を想わせる、
奥行き2.5mのワイドなバルコニーは全邸オーシャンビュー。



ワイドビューサッシを開放すれば、LDKと連動した開放的な大空間が誕生します。




WIDE VIEW SASH

4枚のワイドビューサッシは引き違いになっています。
4枚すべてが動くため、シーンに応じて開放する場所を選んだり、
大きな開口部をつくったりすることができます。




例えば、

Scene.1 いつでも気軽にベランピングを楽しむ。



LDKとバルコニーを連動させた大空間なら、
大人数のホームパーティもOK。
目の前に海が広がるリゾートホテルのような眺望に、
ゲストも大満足間違いなし。
ホストとして、ちょっと誇らしい気分になりそうです。


Scene.2 海を眺めながらワンランク上のホームパーティ。



今人気のベランダで楽しむキャンプ「ベランピング」も、
オーシャンビューで雰囲気アップ。
シーンに応じてワイドビューサッシを
開放したり閉じたりしながら、
アウトドア気分を満喫することができます。


お気に入りに囲まれた、居心地の良い空間を
「ライブスクエア小倉駅オーシャンテラス」のモデルルームでぜひご体感下さい。

ページ上部へ

ページ上部へ

来場予約

電話をかける