すぐそばレポート

わが家から花見が楽しめるマンション
2022.02.28
6月完成予定の「アーティックス徳力ザ・ベース」。今回は、小倉南区で桜の名所🌸として知られる志井川沿いという羨望の立地と、心豊かに暮らせる間取りをご紹介します。


春にはバルコニーからお花見☺️

日本の春の風物詩といえば、やっぱり桜。

各地に桜の名所はたくさんありますが、わが家に居ながらにしてお花見ができたら、どんなに素敵でしょう。

しかも、数本の桜ではなく、川沿いを淡いピンク色に染める桜並木だったら…。

「アーティックス徳力ザ・ベース」のそばを流れる志井川沿いの桜並木は、知る人ぞ知る素晴らしい桜の鑑賞スポットです。




【去年の志井川の桜写真】

 

「アーティックス徳力ザ・ベース」なら、朝昼晩といつでも好きな時にバルコニーからお花見を楽しむことができます😍

あるいは、川沿いをのんびり散策しながら満開の桜の花を堪能するのも、また情緒があっていいものです。

 

桜の花が散ったあとの新緑の桜並木も、また一味違った爽やかな感動を与えてくれますよ。





【外観CGパース バルコニー側は桜並木】



ご契約者様のお部屋移動により、Cタイプ3LDKを再販売することになりました❗️

 Cタイプは3LDKの住戸の魅力をご紹介致します。







◆16.2帖のLDKとタタミファミリールームを合わせると20帖の広々空間です。

◆リビングルームには、足元から暖めるガス温水式床暖房付き。

◆主寝室はゆとりの広さ、ウォークインクローゼット付き。

◆バルコニーにはアウトドアの道具などを収納できるトランクルーム付き。



来場予約制となっておりますので、ご見学希望のお客様は、
あらかじめHPからご来場予約いただくか、
アーティックス徳力ザ・ベース
お電話にてお問い合わせくださいませ。




来場予約【ここをクリック】

アーティックス徳力ザ・ベース TEL:093-383-7513

営業時間 : 平日 10:00-18:00 日祝 10:00-18:30

ページ上部へ

ページ上部へ

来場予約

電話をかける